高校生の時の脱毛器を今でも使っています。

女なのに体毛が濃くて悩んでいます。

高校生の頃、付き合っていた彼氏に体毛が濃いことがバレたくなくて、毎日カミソリでムダ毛の処理をしていました。

しかし毎日カミソリでムダ毛の処理をすると、肌にかなり負担がかかるので肌がガサガサしたり、赤くなってヒリヒリ痛くなるなどカミソリ負けに悩むようになりました。

脱毛器は高校生にとって少々、高額なものでしたが、親に頼んで買ってもらいました。

今でもその脱毛器高校生というサイトで買った脱毛器を使ってムダ毛の処理をしています。

カミソリを使っている時に比べるとムダ毛の処理の回数が減りましたが、まだ他の女性に比べると体毛が濃いと思います。

脱毛サロンに通って全身脱毛をしてもらいたいのですが、お金も時間もすごくかかりますよね。

だから我慢して家庭用脱毛器を使っています。

家庭用脱毛器を使ってもある程度は薄毛になるかもしれませんが、全身ツルツルにはならないと思います。

私の母も体毛が濃いのできっと遺伝だと思います。

遺伝だと思って諦めようと思いますが、彼氏が欲しいですし彼氏ができても毎日体毛が気になってしまいます。

やはりお金をためて脱毛サロンで全身脱毛をするしかないのかなと思います。

体毛が濃い友人が周りにいないので誰にも苦しみをわかってもらえません。

女性として生まれて体毛が濃いって本当に悲しいなってしみじみ思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です