わきがの塗り薬に挑戦しようかな!?

自分だけならそれほど気にしていなかったのですが、暑い時期になるとワキガではないにせよ自分が汗臭いのが良くわかります。

特に、子供連れてると色々あって汗かいても気軽にトイレに行って着替えられないので、汗臭いのは時間と共に増すばかりです。

それでも毎日暑い中での公園に連れて行って遊ばせない訳にもいかなくて、毎日脇汗に悩んでいました。

脇汗がすごいと、汗染みがあっても人から目立たない色の服しか買えなくなります。

その上、子供のお友達親子が偶然公園に来ても汗臭い自分のせいであまり近づいて話せません。

だってこのお母さん汗臭いなと思われたら、子供のお友達関係にまで影響してくるかもしれないと思うからです。

もちろん制汗剤は持ってるし使ってはいますが、完全には消えないというか効果はあまり感じないものばかりなんです。

たまにインターネットでワキガの人の制汗剤が販売されてるのを見てはこれを使った方が安心なのかもしれないと考えてしまいます。

知ってる人に会っても汗臭いせいで気軽に近づいて話せない、むしろ避けてしまう夏は人付き合いが悪くなってしまうので本当に困りものです。

市販の制汗剤で対応しきれないなら、やっぱり今年の夏はインターネットのわきがの塗り薬に挑戦しようかなと思ってます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です